2017年3月30日木曜日

☆東京都葛西臨海水族館  2017.3.27(月)

今日は雨天で月曜日(美術館などほとんどお休み、その上スポーツクラブもお休みときている)、
お出かけには最悪の日でしたが、「ぐるっとパス」に含まれている水族館に行ってきました。
 
JR京葉線で東京駅から15分位?で「葛西臨海公園」に着き、意外に近くてびっくりでした。
駅からすぐに公園で水族館までは徒歩5分です。
館内は春休みに入り子供たちが多く、賑わっていました。
外は雨でも、綺麗なお魚たちや、可愛いペンギンなどをのんびり楽しみました。
 
 
↓ でかい「まんぼう」がのんびりと泳いでいる
 

0 件のコメント: