2017年4月21日金曜日

☆お花見12 神代植物公園 2017.04.18(火)

「ソメイヨシノ」と「しだれ桜」は終わったけれど、サトザクラが咲いているはずだと
神代植物公園に行ってみました。
予想通り、素晴らしい桜をいろいろと観てきました。訪れる人も少なくてゆったり楽しみました。
 
 
↓ 何と言っても「御衣黄(ぎょいこう)」(緑色の花弁)

↓ それから「鬱金(うこん)」(黄色の花びら)

↓ 花の中に花があると言う「大村桜」  と   とっても珍しい」「梅護寺数珠掛桜」 ↓

↓ その他良く見る「関山」 と 「松月」 
 

              ↓ 「江戸」              ↓ 「しだれ桜」は終わり静かなたたずまい
 
↓ かわいい「ニリンソウ」も咲いていました。
 
 
 

0 件のコメント: