2018年5月14日月曜日

☆国営昭和記念公園(東京都 立川市、昭島市)2018.05.12(金)

東京ドーム40倍もの広さの公園、ちょっとお花を見に行ったつもりでしたが、
2時間歩きながら写真を撮って1万歩でした。すべてのスケールが違います。
子供たちの遠足もありかな?中学生以下無料です。
ポピーの丘とブーケガーデン(ミックス花畑)が目的でしたが、樹木のお花なども楽しめました。

↓ シャーレーポピーの丘

↓ ブーケガーデン(ポピー、矢車草、ネモフィラ、、、)

↓ お花畑の向こうは広場     ↓ アリウム・ギガンチウム 

↓ カルミア(ツツジ科)

↓ やまぼうし

↓ トチノキの花              ホオノキの花
 

0 件のコメント: