2018年9月19日水曜日

☆「花岡千春 ピアノ独奏会」(東京文化会館小ホール)2018.09.08(土)

国立音楽大学の教授でピアニストの「花岡先生」の演奏会を昨年に引き続き聴きに行くことができました。
今年は先生から「ご招待状」を頂いてしまいました。
事前にチケットを購入済でしたので、音楽好きの友人ご夫妻をお誘いしましたが、とても喜んで頂きました。
バッハ、ベートーベン、メンデルスゾーン、ショパンと幅広いレパートリーで楽しませて頂きました。
先生はショパンが一番お好きなのかしら?とふと思いました。

終演後にはお疲れだと思いますが、ロビーで大勢の方々が先生とお話しするために並んでいて、
おひとりおひとりとにこやかに談話されていました。また来年も楽しみにしています。

0 件のコメント: