2019年9月8日日曜日

☆「花岡千春 ピアノ独奏会」(東京文化会館小ホール) 2019.09.06(金)

国立音楽大学の特任教授でピアニストの「花岡先生」の演奏会を今年も続き聴きに行くことができました。
先生から「ご招待状」を頂いてしまいました。
ベートーベンのピアノソナタ「月光」は私も知っていて楽しかった。
最後まで飽きることなくずっと聞き入ってしまい、至福のひと時でした。
いつものことながら、終演後にはお疲れだと思いますが、
ロビーで大勢の方々が先生とお話しするために並んでいて、
おひとりおひとりとにこやかに談話されていました。また来年も楽しみにしています。


文化会館小ホールは学生時代にクラシックギターを弾いていて、
一度だけこの同じ場所で「ソロ演奏」したことを思い出しました。

0 件のコメント: