2014年5月20日火曜日

☆しながわ水族館  2014.5.19(月)

月曜日はいろいろな施設で休館日が多いが、水族館は結構オープンしている。
「しながわ水族館」へは京急「大森海岸」から徒歩8分で行き、帰りは「JR大井町」までの無料バスに乗った。
お子様連れ、カップル、外国からの観光客などでしたが、それほど混んでいませんでした。

のんびりと海の中のお魚やイルカ、ペンギンなどを見ていると癒されます。 
 観客のいない時間帯にイルカの訓練をしていましたが、なかなかうまくいかないようで、かえって可愛かった。↓
 
 
↓東京ガーデンパレスに行ったついでに、夜の神田明神にお参りした。
 

0 件のコメント: