2017年9月3日日曜日

☆SKTC軽井沢テニス合宿 2017.8.28-30(月-水)

毎年恒例のテニス合宿へ参加した。
総勢17名、2泊3日の日程で民宿に泊まり、テニス三昧です。
お天気に恵まれて、久し振りに休む暇なしの合宿で、老体にはちょっときつかった。
夜はミーティングと称して、飲み会で親睦を図りますが、適当なところで引き揚げて早めに就寝です。

↓ 浅間山を望むリゾート気分のテニスコート

↓ コーチによるレッスン中

↓ お楽しみのゲーム中

初日から快晴で、組み合わせを変えて思いっきりゲームを楽しみました。
2日目の午前中3時間のレッスンを受けました。
午後はまた色々な人とゲームを楽しみました。
最終日は、軽井沢トーナメントが行われ、前日にコーチと幹事で決めたペアで
熱戦を繰り広げました。

行き帰りとも、ドアツードアで送り迎えして頂き、とっても楽でした。

0 件のコメント: