2012年12月5日水曜日

☆銀座イルミネーション 2012.12.01(土)

「銀座アスター 本店」で5時から開催される、大学のギター部の同期会参加のため
少し早めにJR有楽町から銀座4丁目の交差点を京橋方面に向かって友人と2人で銀ブラした。
歩行者天国でかなりの人通りでした。途中でテレビ局の人にカメラとマイクを向けられましたが
あわててお断りしました。(なんでも「キッチン家電について」とか言ってました。)
 

全面的なイルミネーション「ヒカリミチ」(12/4-1/6まで)はまだでしたが、
それぞれのブランドショップではすでにクリスマスイルミネーションで装飾されていた。
 
毎年クリスマスツリーの飾りが素敵な MIKIMOTO(ミキモト)
 
ビルをプレゼントボックスに見立てた Cartier(カルティエ)
         
 
来年の干支の蛇から「白蛇」をイメージした BVLGARI(ブルガリ)
 
 
ビルの中にあるクリスマスツリーと、トレードマークのブルーのボックス Tiffany(ティファニー)

 

0 件のコメント: