2012年12月10日月曜日

☆LEXUS Concert in 東京藝大 2012 2012.12.09(日)



LEXUSオーナー向けのコンサートで、今年で7回目だそうです。
昨年は抽選に外れましたが、今年は運良くチケットをゲットできました。
上野にある東京藝大の「奏楽堂」(1100人席)で、土日合わせて4回のコンサートで、
今年のテーマは「Viva la France!」、フランス音楽特集でした。
奏楽堂が誇るパイプオルガンに混声合唱団を含めたオーケストラで、とても楽しい音楽でした。

↑東京藝大入口門をくぐると「奏楽堂」はすぐ目の前 ↑
 

パンフレットから、↑演奏会のイメージ写真と↓プログラム


LEXUSオーナーさんは矢張りご年配者が多かったように思います。
東京トヨペット関係者(?)のお出迎えにはじまり、
休憩時間には、ロビーでお飲み物のサービスがあったり、
トイレ待ちの行列を仕切ったりと、通常のコンサートとは一味違っていました。
もちろん新しいスポーツカー(?)の展示もありました。

0 件のコメント: